top

 

 スポンサードリンク

大好き雑穀米

私は発芽十六雑穀米が大好きで、家で食べるご飯は
今ずっとこれです

白ご飯に雑穀米を買って来て入れるんだから
よく考えたら贅沢なことですよ

少し固めの方が好きですかねー歯ごたえがたまりません

ランチで食べる白ご飯が物足りなくて・・・

お水はウォーターサーバーの水を利用してます
寒くなって使わなくなるかなと思ったけど

お料理で使うようになりました

お湯も出るんで、紅茶を入れたりもします
便利です

昨日実家に電話をしたら、姪っ子が受験生で通いに忙しく
最近来なくなったと寂しがってました

合格してほしいですね

婚活費用が低料金で出来るサイトを見つけました
ちょっと覗いてみよう^^

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら