top

 

 スポンサードリンク

温泉へ行く

久しぶりに平日の夜に温泉へ行きました。
平日に温泉に行くなんてなんだかリッチだと思いませんか(^^)

温泉から上がって施設内のブッフェスタイルのレストランで
食事をしました。

そこにウォーターサーバーが置いてあったんですが、風呂上りの
冷たい水は染み入る感じで美味しかったです。

最近チョコの食べ過ぎでニキビができてしまったんですが、温泉は
ニキビケアになりますかね?

温泉の効能には載ってなかったから効かないかな(^^;)

ここの食べ放題は夜大人1900円で割と高いと思うのですが、
平日の夜でも待ちが出るほど大盛況なんですよ。

料理の種類もさることながらデザートも充実!ケーキ何種類あったかな?

ご飯は雑穀米があって食べたんですが、いつもやずやの発芽十六雑穀米
食べてるせいか白ご飯に近かったので物足りなかったです。

フロアの一角にはエステもありけっこう出入りがあり盛況でしたよ♪

  


慣れないことは苦手

今日の雨はすごいですね。前が見えないほど降ってる時に
出かけてしまって大変でした。

この間買い物へ行った時に、富士山のバナジウム天然水
ウォーターサーバーの販売をしてました。

ちょうど喉が渇いてたので試飲させてもらったら、とても
おいしかったです。

家にこんなのがあったらサイコーですよね。

最近毎日のように頭が痛いくて困ってます。
頭が痛いのってなんとかならないですかね。

人間ドックは知ってましたが、脳ドックっていうのも
あるらしいですね。

脳ドック受けた方がいいのか・・・でも、いざ受けようと思うと
このくらいの痛さで受けるものなのか?とも思ってしまいます。

悪くなってからじゃ遅いんですけどね。

脇脱毛って女性だけがするものなのでしょうか?
最近メンズエステとかありますが、脱毛はどうやってするんでしょう?

毛深いんで興味がありますが、これまた電話するまでの勇気が
出ない。

慣れないことは、苦手なもんでね。
いつか克服できたらいいのに。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら