top

 

 スポンサードリンク

ダイエットDVDでエクササイズ

エアロビを辞めてからどんどん太ってきています。
運動やめても食べるの大好き!は変わりませんから。

そこでダイエットDVDを買いました。

ビリーはもう古いのでコアリズムにしました。

コアリズムももう古いですね。

でも、腰フリダンスは結構楽しいです。

汗をしっかりとかきますし、
脚力もついてきた気がします。

ダイエットDVDって他にもいろいろと
出ているのでいろいろと買ってみようかと
思います。  


趣味が高じて

グルメ好きの友達がついに趣味が高じて
海外にグルメ旅行に出かけるみたいです。

何でも中華料理に興味があるので、中国に
1週間行くそうです。

とりあえず四川料理を食べつくすということでした。

グルメ好きもいいけど、気をつけていって欲しいですね。

それと連絡がつかないと怖いので、携帯電話は
使えるようにお願いしておきました。

どうやら成田空港で携帯レンタルするようです。

海外旅行期間中だけなので簡単にレンタルできるのは
便利ですよね。
  


もう2カ月でお正月

毎年秋になると紅葉を見に散策に出掛けます。
今年は忙しくて予定が取れず、綺麗な紅葉を見る前に
木々の葉が散ってきています。

急に寒くなってなんだか秋を通り越して、冬が来たような
感じがします。

まだお正月までは二ヶ月ありますが、おせち料理を
注文するならもう目星をつけておきたいなぁと
思っています。

いろいろ種類はあるみたいですね。百貨店や老舗料亭、
身近なところでは、スーパー、コンビニもあります。

いつも利用してるお惣菜屋さんや仕出し弁当屋でも
やってる場合があるみたいですよ。

いままだ迷い中なんですが、
大丸百貨店のおせち料理が通信販売で購入できるみたいです。
百貨店に行かなくても買えるなんて便利ですね!

その中に和田アキ子プロデュース「わだ屋」のおせち料理が
あるんですよ!

豪華でおいしそう!

一度食べてみたいと思っていたんですよ。
この機会に注文してみようかと思っています。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら