top

 

 スポンサードリンク

福岡のお土産

大阪の友達から福岡に遊びに行ったときの福岡土産は何がいいのか!?
という質問をメールでもらいました。

もちろん明太子を勧めましたが、お菓子も必要ということで
通りもんをオススメしました。

福岡は結構銘菓も多く選び応えがあると思います。

こちらの福岡のお土産をチェックしてみれば、
どんなものがあるかイメージできると思います。

明太子もいろいろあるしね!


  


お初です

お初にお目に掛かります。

福岡に住む中年男子です。


自宅でお仕事することが多いので、
必然的に食べ物は・・・奥さんの手料理&お菓子類となっています。


もっとうまかモンを食べようと思い、
一念発起でブログを始めました。

気長に続けていければと思っていますので
よろしくお願いします。



  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら