top

 

 スポンサードリンク

チョコレート好き!

私は最近チョコレート好き!

冷蔵庫には必ず2~3種類のチョコレートが
入っています

おかげでポツポツにきびもでき始め

最近ではアクポレスでにきびケアをしつつ
毎日チョコレートを食べる始末

このまま続けてて良いのかしら~
でも止められない><

あ~また食べたくなってきた・・・
ほとんど病気よね

温泉旅行へ行った祭も、チョコレート類を
いろいろ持参していきました
  


セレクトショップでお買い物

最近なんだか忙しくてショッピングとかゆっくり
行く時間がありません

今はほとんどがネットのセレクトショップでの
買い物ですかね

ゆっくりショッピングに行ければいいんですけどね
私はゆっくりじっくり見たい派なんでね

パッパッパッと少しの時間で買い物ができない

確かに食品とか日用品とか毎日使う物はパッパッパッと
買い物できますけどね

エンジェルは出会いをサポートしてくれる結婚相談所だそうです
婚活をするところかな

友達が今ここに入っていて誘われています
どうしようかな・・・?

  


眠くて頭がぐるんぐるん

パソコンしてたら目が疲れてきてショボショボします

目がショボショボすると、眠くなってきますよね
今がまさにそう!

眠くて頭がぐるんぐるんしてくる><

これは近眼で目が疲れやすいからなの?

レーシック手術とか受けたら頭が冴えたりするのかな

未知ですね・・・

ブライダルネット

ブイライダルネットは、挙式の相談にのってくれる所かと思ったら
結婚相談所だそうです

婚活する所ですね  


日当たりの良い部屋

おはようございます
まだ外は真っ暗ですね

今日は暖かくて起きるのがとても
楽に起きれました

ここの部屋は日当たりが良いんで
天気が良い日は気持ちよいです

部屋探しはやはり日当たりの良いところが
良いですね

エステの予約をこの間しました
まだ先になりますが・・・

体験で行くんだけど、楽しみです  


起きるのがつらい

朝起きるのが辛くなってきましたね

寝坊ばかりで久しぶりに起きることが
出来ました

起きたらとりあえず目を覚ますために
顔を洗います

これがまた冷たい!
体の心から冷える感じがします

そしてスキンケアを使ってお手入れ

今はマダムアルバを使ってます

あま~い香りがゴージャス気分にさせて
くれます

うるおい感もいい感じです

お正月はおせち料理をネットで注文し
家で過ごすことにしました

髙島屋のおせち料理です

豪勢で贅沢なお正月が送れそうです  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら